SSブログ

矢口真理 激太り 貯金1億円で芸能界復帰は5年後でいい!!! 画像あり [芸能・TV・ニュース]

スポンサーリンク




どうも、けん。です!

今回は、矢口真理 激太り! しかも貯金1億円あるので芸能界復帰は5年後でいい! です。

その真相はいかに・・・

しかし暑い日が続きますよね。

いい加減にしてほしいですよね。


まずは、矢口真理のプロフィールから










矢口 真理  1983年1月20日生まれ 血液型 A型  身長144.8CM  
残念ながらスリーサイズは非公開
所属事務所はアップフロントプロモーションドリームモーニング娘のメンバーであり
ハロープロジェクトのメンバー

今年2月にファッション誌専属モデル梅田賢三(25)を自宅にお持ち帰りし翌23日に

予定より早く地方ロケを終えた中村正也(27)が帰宅したところ

寝室で梅田と鉢合わせし修羅場となった。

梅田賢の三写真はこちら⇒http://msp.c.yimg.jp/image?q=tbn:ANd9GcRB7lswKOJ022OMasOf8SLsaqXVMaSH_YiAgcip3pgQXImmbyOqhnS2Ow:http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/08/85c8714f9d4beccb7937141efc32192e_3978.jpeg

結局、2人は離婚。

それがきっかけで、矢口真理は、レギュラー番組からも下され

テレビから姿を消した。

今でも都内の自宅マンションにこもりっきりの生活を送っているという

そんな彼女の友人たちの証言で明らかになったのが『貯金が1億円ある』ということ。

その友人いわく、貯金が1億円近くあるから5年ぐらいは全然生活できるらしい

なので、芸能界復帰は、5年先ぐらいを考えているのではないだろうか。

でも、世間の人がはたして、そこまで待っているでしょうか?


今週、自宅にこもっていた彼女の最近の目撃情報が入ってきました

肩を出したカットソーにパンツそして、サングラスに帽子をかぶり

都内にある自宅マンションにタクシーで母や妹と帰ってきた所を張り込んでいた

芸能リポーターが取材に成功したみたいです。

無印良品の袋をいくつも抱え家族と買い物を楽しんできた様子だったらしいです。

彼女は、ほぼすっぴん二重あごが目立ち、明らかに丸くなっていたみたいです。

激太り画像はこちら⇒http://r02.isearch.c.yimg.jp/image?id=070fe66c1691173f22c71628013c6a2b
            ⇒http://r03.isearch.c.yimg.jp/image?id=624d73f27c40ac60cb4c504f7db73339


そんな彼女に、記者が「もう、元気になられたんですか?ファンに一言でも!」と問いかけると

彼女は、立ち止まり記者の目をしっかり見つめ、こういったみたいです。

「大丈夫です 元気です。ご心配をかけてすいません。」

そう言った彼女の口元からかすかに笑みがこぼれていたということです。


でも、不倫相手と自宅ベットに居る所で旦那と鉢合わせって想像しただけでも恐ろしすぎますよね。

こうなると気になりますよね。「慰謝料はいくらなんだろう

またその辺も調べてみますね。

だいぶ長くなってしまいましたが最後まで読んでくださったみなさんありがとうございました。


それでは今回はこのへんで失礼します。

また、気になることがあればアップします。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。