SSブログ

スッキリ!で紹介 商品開発部 ホットポットとは? [芸能・TV・ニュース]

スポンサーリンク







8月25日木曜日放送のスッキリ商品開発部で紹介されていたホットポット(鍋)の紹介です。



久しぶりの休みで何気なくテレビをつけたところスッキリ商品開発部で紹介されていた鍋に
興味がわいたので紹介します。


このホットポット(鍋)は、2種類の鍋を同時に調理できるすぐれものらしく
鍋の真ん中に仕切りが設けられています。



また、市販のスープがちょうど入る大きさらしいので無駄なく調理できます。
あと、鍋以外にも普通の料理でも使うことができ、2種類の料理を1度に調理することで
時短クッキングに最適だそうです。



デザインもfrancfrancとの共同開発ということで
シンプルでスッキリしたおしゃれな鍋になっています。



今日の放送では、鍋の外側と内側のデザインをどんな感じにするか議論していました。
4種類のデザイン案の中から2種類を選ぶというものでしたが


すべての鍋に共通することは、温めると柄が変わるらしいです。


1つ目は、花柄で温めると鮮やかな花柄模様に変わる


2つ目は、草木の模様で温めるとリスが浮き出てくる


3つ目は、イギリス風のチェック柄がストライプに変わる


4つ目は、francfrancのロゴがいっぱいのリスに変わる


という感じです。


自分的には、1つ目と2つ目がいいかなと思います。


1つ目は、やはり女性受けしそうな感じですね。
2つ目は、リスが隠しアイテム的な感じでいいかなと思います。



後の2つもデザインはいいと思うんですが、食べ物を入れるものとしてはどうかなぁと
いうところです。




発売日のほうですがこれから仕様書類を制作して
10月、11月ごろ制作
そして、12月に発売するそうです。



結構、よさそうだったので気になる方はチェックしてみてください。
スッキリ ホットポット francfranc などで検索すると出てくると思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。