SSブログ

福知山花火大会中止!なぜ? ガス爆発!! [芸能・TV・ニュース]

スポンサーリンク




どうも けん。です

福知山花火大会中止になりました。 なぜ?


せっかく楽しみにしていた人たちかわいそうですね。
あと、負傷者も出ているらしいです。


原因は何かというと・・・


原因は、露天の屋台のプロパンガスのボンベが爆発したらしいです。

福知山市の音無瀬橋下流の由良川河川敷で行われている
近畿地方でも結構大きな花火大会で毎年11万人もの見物客が訪れています。


名前もユニークでドッコイセ福知山花火大会と言うそうです。

負傷者も40人ほどいるらしく、その中の数人は重傷だそうです。


火元は、露天の焼き鳥屋らしくその店のまわりで人が火達磨になっていたそうです。

画像はこちらから

http://matome.naver.jp/odai/2137656301318435101

花火はきれいし夏の気分も満喫できますが、屋台からの火事で中止って
みなさん悔やまれますよね。


みなさんも、プロパンガスを使うときは、くれぐれも気をつけてくださいね。

それでは、また新しい話題で更新します。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。